2007年06月17日

もうすぐおやすみ?

眠くなってきたので、おやすみなさーいって感じかなぁ(^_^;)

今回は、衣装をかえて、パジャマな写真をどうぞ!

skr00007.jpg

skr00008.jpg

skr00009.jpg

では、おやすみなさーい☆ミ(笑)
posted by さくらたん at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2007年06月08日

いっぱい紹介してくださいました!

あちらこちらで取り上げてくださったみたいで、ほんとにありがとうございます。
不定期ではありますけど、少しずつ写真を公開できるようにがんばりますので、よろしくお願いしますねm(__)m

というわけで、今回も3枚ほど公開しますー。

skr00004.jpg

skr00005.jpg

skr00006.jpg

こうしてみてみると、撮ってくださる方によって、同じ時の写真カメラでも、全然印象が違いますね!
posted by さくらたん at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2007年06月01日

はじめまして、さくらです

このたび、うちに同居することになりましたさくらたん(木之本桜)のぶろぐです。ちょっとした写真などは、こちらで公開していこうと思います。某サイトと同じようなタイトルから想像できるように、かなりの不定期更新となりますが、どうぞよろしくお願いします。

skr00001.jpg

skr00002.jpg

skr00003.jpg

これから、少しずつ写真を載せていくつもりです。
posted by さくらたん at 00:00| Comment(7) | TrackBack(1) | 桜言