2008年12月25日

続・あわてんぼうの…

こんどは、ちょっと遅くなってしまったけど、約束通りもう一度やってきましたよ!(^_^;)

サンタ服01 サンタ服02

 サンタ服03 サンタ服04

あなたにも、すてきなプレゼントが届きますよーに!

posted by さくらたん at 16:30| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記

2008年12月15日

あわてんぼうの…

クリスマスプレゼント?

さくらサンタさんは一足早くプレゼントを持ってきちゃった!(笑)

クリスマスにもう一度やってくるね!!

posted by さくらたん at 23:00| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記

2008年04月01日

おたんじょうび!

Happy birthday!!
ちょっと遅くなってしまいましたけど。

skr00017.jpg

skr00019.jpg
posted by さくらたん at 23:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

2008年01月01日

あけましておめでとうございますー

skr00015.jpg skr00016.jpg

あけましておめでとうございます。
昨年は、大変お世話になりました。

でも、あまり写真を公開できなくてごめんなさい。
今年は、もっと写真を公開できるようにアルバムページ等の準備をすすめていますので、おまちくださればうれしく思います。

お年玉?になるかどうかはわかりませんが、これまでに撮影してくださった写真の中から、2枚公開させていただきます。

皆様、今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
posted by さくらたん at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2007年09月29日

久しぶりになってしまいました…

なんだか、この前の更新からすごく時間があいてしまいました。
見に来てくださっていた皆さん、ごめんなさい。

そんなわけで、とりあえずですけど、2枚ほど写真を公開しますね。

もう季節はずれになってますけど…
 
skr00013.jpg
 
skr00014.jpg
posted by さくらたん at 22:10| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2007年06月23日

夜も更けて

早く寝ないと朝になっちゃいますよ!

skr00010.jpg

skr00011.jpg

skr00012.jpg

ステキな夢をどうぞ(笑)
posted by さくらたん at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2007年06月17日

もうすぐおやすみ?

眠くなってきたので、おやすみなさーいって感じかなぁ(^_^;)

今回は、衣装をかえて、パジャマな写真をどうぞ!

skr00007.jpg

skr00008.jpg

skr00009.jpg

では、おやすみなさーい☆ミ(笑)
posted by さくらたん at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2007年06月08日

いっぱい紹介してくださいました!

あちらこちらで取り上げてくださったみたいで、ほんとにありがとうございます。
不定期ではありますけど、少しずつ写真を公開できるようにがんばりますので、よろしくお願いしますねm(__)m

というわけで、今回も3枚ほど公開しますー。

skr00004.jpg

skr00005.jpg

skr00006.jpg

こうしてみてみると、撮ってくださる方によって、同じ時の写真カメラでも、全然印象が違いますね!
posted by さくらたん at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記