2007年09月29日

久しぶりになってしまいました…

なんだか、この前の更新からすごく時間があいてしまいました。
見に来てくださっていた皆さん、ごめんなさい。

そんなわけで、とりあえずですけど、2枚ほど写真を公開しますね。

もう季節はずれになってますけど…
 
skr00013.jpg
 
skr00014.jpg
posted by さくらたん at 22:10| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
 久しぶりの更新、お疲れ様ですm(__)m。
 新しいさくらちゃんの姿が見れて、とても嬉しいです〜o(^∇^o)(o^∇^)o。


 1枚目の方は、私服ですかね?
 色の組み合わせが、白とピンクという、第3期のOPバトコスと同じ配色で、デザインも可愛らしくて、さくらちゃんに良く似合ってると思います〜(≧ω≦)。

 2枚目の方は、浴衣ですね〜。
 さくらちゃんの浴衣姿を見ると、原作やアニメの風景を思い出してしまったりw。

 それにしても、さくらちゃんって何を着ても似合いますよね。可愛いだけじゃなく、現実の女の子と似たような髪をしていたりするからでしょうか?

 次はどのような衣装で登場するのか、楽しみにしております〜(*^-^*)。失礼致しましたm(__)m。
Posted by タキト at 2007年09月30日 02:12
お久しぶりです!
更新お疲れ様でっす(^o^)丿

今回もグッと来る組み合わせに感謝。
さくらちゃんの年齢設定ですと、大人っぽい衣装は難しいんですかね?
(違う雰囲気のさくらちゃんを見たい気が・・・)

次回も楽しみにしております!!

Posted by ヒロ at 2007年10月10日 10:50
更新キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
お気に入りから削除せんでよかった…。
Posted by k at 2008年01月10日 10:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5643143

この記事へのトラックバック