2008年12月15日

あわてんぼうの…

クリスマスプレゼント?

さくらサンタさんは一足早くプレゼントを持ってきちゃった!(笑)

クリスマスにもう一度やってくるね!!

posted by さくらたん at 23:00| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
 もうすぐクリスマスですね、さくらちゃん(*^_^*)♪
 久しぶりの更新、とても楽しみにしてました。


 今回は、タイムリーにサンタ服のさくらちゃんで、これまた、直視できないくらい可愛いですね(*´ω`*)。
 ひと足早く来た事にあわてて、「ほえぇぇ〜!」ってなってそうですw。

 クリスマスプレゼントとして、さくらちゃんに逢えたらどれだけ素晴らしいかw。


 クリスマスにもう一度、姿を見れることを楽しみにしてますよ〜(m^_^m)。
Posted by タキト at 2008年12月16日 12:57
あれ?BD版ってもう発売されてるの?
Posted by at 2008年12月17日 21:10
★『タキト』さん

ほんとにひさしぶりになってしまいました。ちょっと早く来てしまいましたけど、今度はちゃんとクリスマスにやってきたいと思います!(笑)


★『匿名』さん

あ、まだですね(汗)
BD版は2BOX仕様で、クロウカード編が来年3月27日発売、さくらカード編が6月26日発売です。
手に持っているのは、こんな感じかなぁっていうサンプルみたいなものです(^_^;)
Posted by さくらたん at 2008年12月22日 08:26
みんなへ
お久しぶりです。
今日は、クリスマスだね。
さくらちゃんは、プレゼント何たのむの?
「サンタさんに・・・」
私はできれば、かわいいバックです。
今度、教えてね。
メリークリスマス。
Posted by りな at 2008年12月25日 23:00
★『りな』さん

コメントありがとうございます。すてきなクリスマス&お正月を過ごされましたかー。
ちなみに、クリスマスプレゼントは、お洋服でしたよ。今度、皆さんに公開できるように、がんばって写真撮ってもらいますね!

それでは、今年もよろしくお願いしますっm(__)m
Posted by さくらたん at 2009年01月22日 09:10
さくらちゃんへ
コメントの返事をしてくれて、ありがとう。
そうえば、服とか何種類ぐらいありますか?
今度、教えてね。
後、私のことは、呼び捨てでいいです。
これからも、よろしくね。
Posted by りな at 2009年01月24日 20:36
さくらちゃんへ
コメントの返事をしてくれて、ありがとう。
そうえば、服の種類は何種類ぐらいありますか?今度教えてね。
後、私のことは、呼び捨てでいいです。
これからも、よろしくね。
Posted by りな at 2009年01月24日 20:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/24395351

この記事へのトラックバック