2008年04月01日

おたんじょうび!

Happy birthday!!
ちょっと遅くなってしまいましたけど。

skr00017.jpg

skr00019.jpg
posted by さくらたん at 23:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
 誕生日おめでとうございます、さくらちゃん(≧ω≦)♪
 更新、お待ちしておりました。

 友枝小の夏服、あまり持っている方がいらっしゃらないように思えるので、珍しいな〜と。凄く似合ってます!
 あとはポーズが・・・(*/ω\*)。はぅ〜。

 もう一枚は、ぴあキャロの制服のようで。
 可愛い小悪魔のようなさくらちゃん・・・、素敵です♪

 今年一年も、また頑張って下さいね〜。
Posted by タキト at 2008年04月03日 21:40
 はじめまして。
 宅様のさくらたんはちゃんと誕生日お祝いして貰っているんですね。
 (^^)
 いつかは直にお目にかかりたいです。
Posted by TAKA at 2008年05月10日 15:07
★『タキト』さん

ポーズは、結構お気に入りだったりします。ってゆーか、ただ寝てるだけって話も(ぉ
ぴあキャロの服はかわいいですねー。これまたお気に入りかもしれません。


★『TAKA』さん

はじめまして。
実は、サイトの方は以前より拝見させていただいております。コメントありがとうございます。
そちらのさくらたんもカワイイですよー。
私もぜひTAKAさんところのさくらたんにお目にかかりたいです。
機会があれば、是非よろしくお願いしますね(^_^;)
Posted by さくらたん at 2008年05月13日 08:14
 正確に言うと「こちらでは」初めましてですね。
 以前は写真もいただきましてありがとうございました。
 (^^)
Posted by TAKA at 2008年05月14日 19:41
はじめまして、画像良かったです。可愛かったです(*^^*)またの更新楽しみにしてます。
Posted by ごろにゃ at 2008年06月06日 20:27
★『ごろにゃ』さん

はじめまして!
楽しんでいただければ幸いです。
かわいいと言っていただけると、とてもうれしいですよ。
あまり更新頻度が高くないのですが、また見に来ていただければと幸栄です。
Posted by さくらたん at 2008年06月09日 18:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/13471633

この記事へのトラックバック